西表島でさとうきび刈り援農に行った時の日記

 

 

1月31日 天の川

今日もお日様はハイ!石垣帰りの私も暑さに負けずに頑張りました。でも、あっちこっち痛いなぁ。やっぱり毎日使ってないと体ってなまるのね。

この日の夜はたまっていたメールの返事なんかを書いていましたが、のぶちゃんの「天の川が出てるかも」という一言に誘われて、フラフラと外にでてみました。

うん、キレイ。雲が少し出ていたけど月が隠れているので星がよく見えました。オリオン座と北斗七星しか分からない私ですが、夜空の星を見ると何となく元気になれるような気がします。

昼間はあんなに暑かったのに、夜は流石に肌寒くって、(といっても15、6度はあると思うんだけど)空気も違う感じがしました。

今日はよく眠れそうです。

 

前の日へ | さとうきび通信目次 | 次の日へ

| profile | music | live | discography | diary | photo | link | BBS | home |

 



アクセス解析 SEO/SEO対策