西表島でさとうきび刈り援農に行った時の日記

 

 

1月21日 風邪

あったかいと思って夜も半袖でウロウロしていたら、とうとう風邪をひいてしまったみたいです。今日は朝から鼻水が滝のように流れています。仕事は何とか踏ん張りましたが・・・南国でも風邪ってひくんだ〜

本当は昼休み海に行った話とか、そーた君が天然記念物のセマルハコガメを畑で見つけた話とか、新しい同居人が2人増えた話なんかも書きたかったのにしまりの悪い鼻がゆうことをききません。今日はそーた君にもらった漢方の鼻炎の薬を飲んで寝るとします。ふぅ〜。

 

前の日へ | さとうきび通信目次 | 次の日へ

| profile | music | live | discography | diary | photo | link | BBS | home |

 



アクセス解析 SEO/SEO対策