西表島でさとうきび刈り援農に行った時の日記

 

 

2003年1月「さとうきび通信」スタート
1月8日 沖縄着

☆関空から13時過ぎ石垣に到着。太陽の近さと20度の気温差にとまどいながらも寒がりの私にとっては嬉しくてたまりません。


離島桟橋で安里勇さん発見!当たり前だけど、ライブとはちょっと違う顔をしていました。

高速船で西表の大原港に到着!これからお世話になる佐藤さんが港までお迎えに来てくれていました。

今日は佐藤家で歓迎会(酒盛り)を、着いたその時から盛大に(午後3時半より)してもらいました。

一昨々日から続々とメンバーが到着している感じです。

一人で部屋を占領できるのは今のうちかも…明日から7時起きでキビ刈り頑張ります。

部屋

佐藤家の夕食

佐藤さん

去年も来ました

北海道から

| さとうきび通信目次 |次の日へ

 

| profile | music | live | discography | diary | photo | link | BBS | home |

 



アクセス解析 SEO/SEO対策